テニスと釣り好きの日記

テニス フォアハンド バックハンド ストローク ボレー ラケット サービス サーブ リターン スマッシュ

梅雨

こんばんは。

 

梅雨ですね~。

毎日のように雨が降るし、湿度高いし、外で遊べないし嫌な季節ですね。

そろそろ、押し入れの奥にしまいこんでいる除湿器を引っ張り出して、せっせと働いてもらないといけないですね。

 

ま~、雨も降らないと水不足になったり農業に影響出たりで大変なんで我慢ですね。

 

・・・それにしても、家での趣味がない僕はこの時期本当に退屈だったりします。

みなさん、家での趣味ってありますか?

ゲームとかもいいんですけど、長続きしないんですよね。

少し前に暇つぶしになればなー、と思って500円で購入したパワプロももう続いてないですし 笑

最初はヒットとか打てると気持ちよかったんですけど、飽きやすいんですかね~。

 

パワプロ続けたら柴崎コウみたいな美人と付き合えるなら、続くんですけどね 笑

 

何書いてるかよく分からなくなってきました。。

 

マンガもいいんですけどね。

ありきたりかもしれませんが、スラムダンクは何回読み返した事か。

最近読んでないんで久々に読んでみましょうか。

あと、ホイッスルとかヒカルの碁もおもしろいですよね。

僕世代のマンガ好きならこの辺分かってもらえると思いますが、、

 

明日は特に予定もないし読書しながら寝る事にします。

 

・・・せっかくの花金なんでもっと楽しい事したいけどな~

 

みなさんは楽しい週末過ごしてますか?

それでは、よい週末を☆